エポスカードのスマホ決済で10%還元キャンペーン。JQエポスカードはJRキューポ還元

2022年3月28日クレジットカード10%還元,Apple Pay,Google Pay,エポスカード

三井住友カードのスマホ決済のキャンペーンが終わりに近づいていますが、今度はエポスカードのスマホ決済のキャンペーンなようです。Apple PayやGoogle Payに登録することで10%還元されるキャンペーンです。

通常のエポスカードはエポスポイント、JQエポスカードはJRキューポが付与されます。

エポスカードをApple PayやGoogle Payに登録して決済すると10%還元

スマホで!Visaのタッチ決済キャンペーン!|クレジットカードはエポスカード

キャンペーン期間:2022年3月28日 ~ 2022年5月8日

キャンペーン概要としては、エントリー(決済後でもOK)と共に、Apple PayかGoogle Payに登録してVisaのタッチ決済を使って店頭で決済するだけです。

還元率10%
還元上限500ポイント
※5,000円決済分まで
還元方法エポスポイント
(JQエポスカードはJRキューポ)
付与時期2022年6月下旬ごろ

還元上限は500ポイントということで、決済の上限は5,000円分までとなります。期間としてはGWまでなので、上限は比較的簡単に達成できると思います。

期間中にエントリーが必須となるので、エントリーし忘れがないように注意して使って行きましょう。

また、Apple PayとGoogle Payは別枠らしく、双方に登録すると各500ポイント還元で合計1,000ポイント還元となるようです。

Apple PayのQUICPayや電子マネーへのチャージは対象外

対象となるのはVisaのタッチ決済のみとなっていて、Apple PayでのQUICPayや電子マネーへのチャージは対象外となるので注意しましょう。

ちょうど入れ違いのように始まったキャンペーン。順々に使って行けるのは嬉しいですね。