じゃらんの事前オンライン決済で10%ポイント還元キャンペーンが2022年度も継続へ。最低でも12%ポイント還元で宿泊可能

トラベルニュース10%還元,じゃらん,事前オンライン決済

年度末までの予算消化キャンペーンなのかと思ったら、翌年度も継続されることになりました。ちょっと目的は不明ではあるのですが、同じ価格でも還元分じゃらんのが実質安くなる場合が多くなると思います。

条件としては事前オンライン決済をするだけ。付与ポイントの期限は短いですが、定期的に使用している人なら無駄無く消化できると思います。

事前オンライン決済で決済額の10%が追加還元

事前カード決済でさらに10%ポイント還元!【じゃらんnet】

キャンペーン期間:2021年11月1日 ~ 2023年3月31日(未定)

キャンペーン期間としては元々昨年11月から実施されていたキャンペーンがそのまま継続される形となっています。終了日は現状は2023年3月末までの公開となっていますが、名目上は「未定」となっているため、さらに延長もあれば早期終了の可能性もあります。

ポイント付与概要

このキャンペーンで付与されるのは「じゃらん限定ポイント」となり、じゃらんでの宿泊やレンタカー、遊び・体験などで使用できる限定ポイントです。

私みたいに毎月のように宿泊するような人なら適当に消化していけますが、そうでないなら付与予定を確認して計画的に使用しましょう。

付与率事前決済額の10%
付与上限なし
還元ポイントじゃらん限定ポイント
付与時期チェックアウト日から翌々月の初回平日
有効期限付与月末日

付与時期は一律で「チェックアウト日から翌々月の初回平日」となっています。例えば3月チェックアウト分は5月1日付与ということになります。

そして有効期限は当月末ですが、当月に使えば良いだけで予約は先でも問題ありません。数ヵ月先の予約に充填することも可能です(なおキャンセル時に期限が過ぎていると返還されないのは注意)

通常のじゃらん利用でのポイント付与とは別枠で付与される

このキャンペーンでの付与ポイントですが、通常の宿泊で獲得できるポイントとは別に付与されます。

そのため、通常会員であってもオンライン決済するだけで以下のポイント付与となります。

通常ポイント(1%)dポイント

Pontaポイント
期間限定ポイント(1%)じゃらん限定ポイント
事前決済ポイント(10%)じゃらん限定ポイント

合計で12%ものポイントが付与されることになり、例えば宿泊費が1万円なら1,200ポイントが次回予約に使えます。いつまで続くかわからないキャンペーンですが、付与ポイントをうまく使って安く旅行を楽しみましょうね。