セゾン・アメックス・キャッシュバックの30%還元にアマゾンとウエルシアが登場。先着なのでエントリーをお早めに

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

定期的に使いやすい加盟店が出てくるセゾンアメックスの30%還元ですが、今回アマゾンとウエルシアが出ていました。

アマゾンに関しては上限1,000円付与と多め。エントリーしておけば良いのでエントリーだけでも早々にしておきましょう。

セゾン・アメックス・キャッシュバックで30%還元

Netアンサーなどから行ける「セゾン・アメックス・キャッシュバック」ですが、定期的に様々なお店で30%還元のキャンペーンを実施しています。

あんまり使わない店とかだとうーんと言う感じなのですが、今回はアマゾンとウエルシア。積極的に使っていきましょう。

先着のエントリー制で、決済自体は期限までにすればOK

毎回のことですが、このキャンペーンは先着エントリー制。事前にエントリーをしていないと還元されない他、先着に達してしまうと終了です。

還元額先着人数期限
Amazon1,000円7万人4月末
ウエルシア500円8万人5月末

還元方法は請求額からの後日還元。マイナスになった場合は振込対応になるはずです。

なお付与はカードごとなので、複数枚持っている人はカード毎にエントリーが必要な他、QUICPayなどでの支払いは対象外なことには気を付けましょう。

とりあえず手持ちのカード分エントリーしておきましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました