28日までの8日間限定!スシローでJCBカードを提示すると330円引きになるキャンペーンが実施中

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

実質最高30%引きですね。スシローでJCBカードを提示すると330円引きになるようです。

スシローでJCBカードを提示すると330円引き

スシローを利用するならJCBカードでお得に! 4/20(水)~4/28(木) | 回転寿司 スシロー

キャンペーン期間としては4月20日から28日までの8日間。1,000円以上の会計でJCBカードを提示すると330円引きとなるようです。

注意点としては先着60,600名限定ということ。心配なら店に入るときに確認しておくと良さそうです。

これ「利用」ではなく「提示」なので、有人レジもしくはセルフレジの場合は店員対応になるのかなと思うキャンペーンですね。カード請求額から割り引かれるというよりは、店頭で割り引きになりそうです。

特に発行会社は関係ないようなので、楽天カードのJCBでもJCBオリジナルでもなんでも良さそうなので、スシローに行く予定のある人は「JCBブランドのカード」を持っていきましょう。

なお支払いをJCBカードで行う必要はないようなので、支払いは5%還元のクーポン配布中のPayPayでやると良さそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました