全員に100円プレゼント。三井住友カードでApple PayかGoogle Payで決済した額の還元キャンペーン

クレジットカードApple Pay,Google Pay,Visaのタッチ決済,三井住友カード

なんかショボいような全員プレゼントなら良いのかって感じもするキャンペーンが実施されます。三井住友カード発行のクレジットカードでApple PayもしくはGoogle Payにて決済すると、全員に100円分の還元が実施されます。

また抽選で100名に1万円プレゼントもありますが、こっちはあんまり期待薄いかもしれません。

エントリーして決済すると全員に100円まで還元

Visaのタッチ決済!スマホでトクトクキャンペーン|三井住友カード

キャンペーン期間:2022年5月30日~2022年6月30日

今回のキャンペーンの該当としては「全員に100円までの決済額を還元」と「期間中に5,000円以上利用で、抽選で100名に1万円プレゼント」という2つとなっています。

前項に関しては「エントリーして決済すれば全員にプレゼント」なので、所持カードの枚数分還元を受けることが可能です。なお注意事項として「カードのタッチ決済は対象外」「2022年4月30日までに入会したカードのみ対象」となっていることは確認しておきましょう。

また、Visaのタッチ決済のみが対象となり、iD決済の場合は対象外となるので間違えないように。

2番目の抽選に関しては特に狙っていっても微妙な当選数なので、当たれば運が良いレベルに思っておくと良いと思います。

双方ともに付与時期は2022年8月末頃。忘れるまえにさっさと済ませてしまった方が良さそうですね。