FamiPayをファミリーマート以外で使うと50%還元!翌月払いに登録している人は上限アップも

キャッシュレス

最近色々な還元がある気がしていますが、今月頭からFamiPayを使うと50%還元されるキャンペーンが実施されています。しかしアプリとしての「ファミペイ」と決済サービスとしての「FamiPay」って名称の違い、ホントにわかりづらい。

今回は会員全員がキャンペーン対象となりますが、翌月払いに登録していると還元上限が大きくなるので、抵抗のない人は登録しておいた方が良さそうです。

FamiPayをファミリーマート以外で使うと50%(半額)還元

画像:FamiPayキャンペーンサイトより

街のお店・ネットのお店でファミペイ払いするともれなく半額還元キャンペーン | FamiPay | 株式会社ファミマデジタルワン

キャンペーン期間:2022年9月1日~2022年9月30日

キャンペーン内容としては、ファミリーマートを除くFamiPay加盟店(オンライン・SmartCode加盟店含む)にてFamiPayを使用すると、利用額の50%が還元されるという内容です。

なお対象となるには上記サイトからのエントリーが必須ですが、エントリーと決済の順序は問わないため、9月30日ギリギリにエントリーだけしても問題ありません(でも忘れるからさっさとしておきましょう)

また、ファミリーマート以外にもウエルシア系列は毎度のことながら対象外。注意しましょう。

ウエルシア、金光薬品、シミズドラッグ、ダックス、NARCIS、ハックドラッグ、ハッピー・ドラッグ、B.B.ON、マサヤ、マサヤカラースタジオ、マルエ、よどや、あおぞら薬局、そよかぜ薬局、アップル薬局、コスモス薬局、つばさ薬局、のぞみ薬局、よつば薬局、コクミン、アイセイ薬局グループ

対象外となるウエルシアグループ一覧

FamiPay翌月払いの登録有無で還元上限が変わる

今回のキャンペーンの特徴として、FamiPay翌月払いの「登録の有無」によって還元上限が異なることが挙げられます。

還元率50%
還元上限誰でも:200円
※400円決済分まで
FamiPay翌月払い登録者:2,000円
※4,000円決済分まで
還元方法FamiPayボーナス
還元時期2022年11月28日頃
有効期限2023年1月31日

誰でも貰える還元としては、付与上限が200円とショボい内容ですが、FamiPay翌月払いに登録している10倍の2,000円と大幅にアップします。翌月払いは審査が必要で信用機関に登録されるという条件はあるものの、それが気にならないなら登録しておく方がおすすめ。

なお条件としては「登録のみ」となり、キャンペーン終了時(9月30日)に登録されていることが条件。支払いには翌月払いの利用有無は関係ありません。

比較的上限も大きく還元率も多い今回のキャンペーン、取り逃し無いように使っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました