iDかメルペイコード決済で25%還元!メルペイで使いやすそうな還元クーポンが配布中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

定期的にまあまあ使い勝手の良いクーポンを配布してくれるメルペイ。今回はiDが使える店か、SmartCodeが使える店で使える25%還元のクーポンが配布されています。

上限は毎度のことながら少ないんですが、回収できるクーポンは使って行きましょう。

メルペイクーポンにて配布中

今回配布されていたのは、2022年9月21日まで有効なiD/メルペイコード決済で使えるクーポン。101円以上の決済でクーポンが適用され、還元上限は100Pってことは400円までの決済が対象ですね。毎度のことながら還元率は高いけど上限が低いのがメルペイです。

なお使用期限は2022年9月21日までということで、普段のコンビニやスーパーなどの買い物でさっさと使ってしまいましょう。

また全員なのかわかりませんが、松屋のクーポンも配信されていました。これはコード決済限定で、「松屋」「松のや」「マイカリー食堂」「ステーキ屋松」で使用可能です。

普通に牛めしなどを食べても良いのですが、松のやで実施されているキャンペーンの500円チキンカツ定食を食べるのも良いかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました