セゾンアメックスカードの30%還元にメルカリやガストが登場、先着なので登録はお早めに

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

定期的に色々使い勝手がいい加盟店があるセゾンアメックスの30%還元キャンペーンですが、今回はガストやメルカリが対象店舗として登場しています。

メルカリは結構使い勝手良いのではないでしょうか、登録だけしておけば使うのはのんびりできます。

先着登録でメルカリやガストが30%還元

セゾンのアプリから「30%還元」のバナーをクリックすると登録画面に移ります。限定数はメルカリは先着10万名、ガストは先着8万名となっています。キャンペーン期間は2022年12月14日まで。

還元上限は各500円までとなり、決済額としては1,677円までですね。また、還元時期は決まっておらず、決済後しばらくすると明細から引かれる形となります。

なおこのキャンペーンは「カードごと」となるため、対象となるカードの枚数分還元を受けることが可能となります。逆に考えると先着数も人数というよりカード数なので、登録できるなら早々に行っておくことをおすすめ。

しかしセゾンカード、このキャンペーンの時にしかまともに使ってないような感じも……。

コメント