三井住友カードの提携カードでApple PayかGoogle PayにてVisaのタッチ決済すると20%還元されるキャンペーンが実施中

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

三井住友カードは一部を除く提携カードにて、Apple PayやGoogle Payを使うと20%還元されるキャンペーンを実施しています。

こういうキャンペーンって基本はエントリー必須ですが、今回はエントリーは不要という珍しいキャンペーンです。対象カードを持っていればラッキー。

三井住友カードの提携カードで20%還元

対象カード限定!モバイルのVisaのタッチ決済ご利用で最大1,000円プレゼント!|三井住友カード

今回のキャンペーンは、2022年12月1日から12月31日までの期間中に、対象となる三井住友カードの提携カードをスマートフォンに登録し、Visaのタッチ決済を使用することで20%還元されるという内容です。

還元率20%
還元上限1,000円
※5,000円決済分まで対象
付与方法利用金額からのキャッシュバック
付与時期2023年3月ごろ

還元率や上限などは上記の通りで、還元率が20%で付与上限が1,000円ということで、5,000円までの支払いが還元の対象となります。還元方法は利用金額からのキャッシュバックとなりますが、利用額が還元額に満たない場合は振り込みとなります。

なお先にも話した通りエントリーは不要ですが、Apple PayとGoogle Payに登録したVisaのタッチ決済のみが対象となりiD決済は対象外となるのは注意が必要です。

プロパーカードや有名な提携カードは対象外

キャンペーンカード一覧|三井住友カード

キャンペーン対象となるのはプロパーカードである「三井住友カード」やANA、LINE Payカードなどを除く提携クレジットカード。

一覧から手持ちのカードを検索するか、カードを切り替えてVpass上にキャンペーンの案内が出ているかを確認しましょう。(手持ちのカードで対象のものは出ていました)

対象カードは有名なカードが少ないので案外持ってないという人も多いかもしれませんが、対象のカードを持っていれば還元率も高いので取り逃したくないキャンペーンです。眠っている三井住友提携カードを掘り出してみようかな……。

コメント