セゾンアメックスでAmazon、やよい軒で30%還元!先着でキャッシュバックキャンペーンが実施中

クレジットカード

色々なお店で還元が受けられるセゾンアメックスのキャッシュバックキャンペーンですが、今回はAmazonとやよい軒が対象店舗となっていました。

Amazonのキャンペーンは定期的に行われていますが、取り逃しのないように使って行きましょう。

Amazonとやよい軒で30%還元

セゾンカードのアプリからエントリーできるセゾンアメックスキャッシュバック。先着エントリーの上で、2023年3月14日までの期間中に対象店舗で決済すると上限500円分まで30%還元されます。

先着数はAmazonが12万人、やよい軒が8万人となっていますが、カード毎にエントリーが可能となっているため、早めにエントリーしておかないと上限に達してしまうと思います。早々にエントリーをしておきましょう。

今回の対象店舗はAmazonとやよい軒となり、決済額としては1,667円分までが還元対象。なお支払いの際にQUICPayなど、直接のカード決済以外を行った場合は対象外となります。

Amazonは今までAmazonギフト券でも問題なく還元されていたので、今回も同様に対象金額分のAmazonギフト券を購入すればいいかなと思います。

定食 | メニューを見る | 東京都 | やよい軒

やよい軒は1,000円以下のメニューも多くあります。メニューによっては実質500円以下になるような定食もあるので、ランチに使うのも便利そうですね。

正直このキャッシュバックだけでも持っている価値があるセゾンカードのアメックス。今後もこういうキャンペーンが継続して開催することを期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました