三井住友カードのタッチ決済で5%還元される店舗が拡充!ガストやバーミヤンなどのすかいらーくグループが追加へ

クレジットカード

コンビニや飲食店で5%という高還元率を提供する三井住友カードですが、今回対象店舗にすかいらーくグループが追加されることになりました。

ガストやバーミヤンなど、身近で使うことも多いお店が多いので嬉しい拡充ですね。

2023年1月12日から対象店舗に追加

画像:三井住友カードのニュースリリースより

「対象のコンビニ・飲食店で最大5%還元!」の対象店舗に、ガスト・バーミヤンなどのすかいらーくグループ飲食店を追加!|三井住友カード

三井住友カードは同社のタッチ決済対応のクレジットカードにてタッチ決済を行うと5%還元されるキャンペーンの対象店舗の拡充を発表しました。

現在対象となっているセブンイレブン、ローソンなどのコンビニや、ドトール、マクドナルドなどに加えて、2023年1月12日よりすかいらーくグループが対象の店舗として追加されます。

対象となるのはガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、ステーキガスト、から好し、むさしの森珈琲、藍屋、グラッチェガーデンズ、魚屋路、chawan、ラ・オハラ、とんから亭、ゆめあん食堂、三〇三の店舗。どれかしらは見覚えがあるのではないでしょうか。

なおタッチ決済の場合のみ5%還元となり、IC取引では半分の2.5%還元となります。

1万円以上の支払いの場合、タッチ決済が利用できない場合があるので注意しましょう。(最近確か1万5000円に上がった気もするような)

家族ポイント|クレジットカードの三井住友VISAカード

なお家族カード特典と併用も可能なので、最大で10%還元にもなります。

ナンバーレスカード以外も対象に

対象のコンビニ・飲食店で最大5%還元!|クレジットカードの三井住友VISAカード

以前、このタッチ決済キャンペーンはナンバーレス、カードレスの特典でしたが、2022年12月16日から通常のカードも対象となりました。

もし既に持っている場合は、対象のカードか一度確認してみるのもいいですね。

通常の還元率は低い三井住友カードですが、特約店となる5%対象店舗では積極的に使っていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました