サミットとスシローが30%還元!セゾンカードのアメックスキャッシュバックで先着エントリー受付中

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

特定の加盟店で30%還元となるキャンペーンを実施している「セゾン・アメックス・キャッシュバック」ですが、今回はサミットとスシローが対象になっていました。

先着順ですが、エントリーさえしておけば使うのは期間内で問題ありません。とりあえずエントリーだけ済ませておきましょう。

スシローとサミットが30%還元

セゾン・アメックス・キャッシュバックは、セゾンカードの中でもアメックスブランド限定で利用できる30%還元の特典。定期的に使い勝手の良い店が登場していますが、今回はスシローとサミットです。

キャンペーン期間は2023年2月15日から4月14日までで、事前にNetアンサーからのエントリーが必須となります。先着数はスシローが8万名、サミットが6万名ですが、エントリーさえしてしまえば期限までのんびり使えます。

還元上限はスシローが500円(1,500円決済分)、サミットが1,000円(3,000円決済分)までとなり、所持カードの枚数分エントリーが可能。サミットは比較的高いのでいろいろと使えそうです。

参考リンク

【公式】セゾン・アメリカン・エキスプレス®・カード(AMEX)

コメント

タイトルとURLをコピーしました