三井住友カードのVポイント残高でAmazonを使うと最大20%還元!キャンペーンが実施中

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

以前もやっていたような記憶のあるキャンペーンですが、Vポイント残高をAmazonで使うと20%還元されるキャンペーンが実施中です。

三井住友カードを持っている人なら誰でも使えるので、Amazonをよく使う人はチェックしておきましょう。

Vポイント残高でAmazon決済するだけで20%還元

画像:三井住友カード公式サイトより

Amazon.co.jpでもれなく20%還元!
スマートフォンアプリ「Vポイント」のキャンペーン!

今回のキャンペーンは、スマートフォン向けアプリ「Vポイント」にてチャージされたVポイント残高を用いて、Amazonで支払いを行うと20%還元されるというもの。

還元上限は500円となり、決済額としては2,500円までがキャンペーン対象。期間は2023年2月1日から28日までとなり、エントリーは不要です。

なおプライム年会費などは対象にならないので注意が必要ですが、Amazonギフト券は記載がないので対象になるものと思われます。

なお還元は2023年3月末頃に「プリペイドバリュー」としてVポイント残高に加算されます。

とりあえずAmazonギフト券を買っておけば良さそうなので、利用できる人はさっと済ませてしまいましょう。

しかし「Vポイント」と「Vポイント残高」というわけがわからないやつ、なんとかならないのかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました