ファミペイで支払いすると抽選で1500%が当たる!1500万人登録キャンペーンが実施へ

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ファミリーマートが展開する決済アプリ「ファミペイ」が、1,500万人登録を記念して最大で1,500%還元されるキャンペーンを実施します。

まあ宝くじよりは当選確率高いくらいで高額当選を期待してもがっかりしそうですが、エントリーだけして果報は寝て待ちましょう。

ファミペイで300円以上決済すれば当たるかも

画像:ファミペイキャンペーンページより、以下同

今回のキャンペーンはファミペイで300円以上の決済をすると抽選で最大1500%が当選するという内容。

だいたい0.5%しか当たらない

当選数は明記されていませんが、1等が1500%、2等が150%、3等が0.5%となり、3人に1人の確率でいずれかが当たるというPayPayのキャンペーンのような形です。

付与上限は50,000円分となり、ファミペイボーナス(期間限定)として2023年5月29日に付与されます。有効期限は2023年8月末まで。

付与に関しては都度ではなく、期間中の合計になるようなので、一部決済分だけが当選するようなことはないようです。

ファミペイアプリからのエントリー

キャンペーン期間は2023年3月14日から4月10日までで、期間内にファミペイアプリからエントリーを行う必要があります。なお決済とエントリーはどちらが先でも問題ありません。

ファミリーマート以外も対象

キャンペーンの対象はファミリーマートを始め、SmartCodeやQUICPay加盟店、ネットの加盟店(JCBでも対象)など、ファミペイ経由で支払いができる場所なら大体対象となります。

なおファミリーマートの場合は、ファミペイで支払わなくてもバーコードのみを提示すれば対象となりますが、ファミペイ払いだと当選確率が3倍に。

毎度おなじみウエルシアは除け者

ファミリーマートの場合は、切手や収納代行などはキャンペーン対象外。ちなみにPOSAカードは対象です。街のお店は毎回除け者になるウエルシアグループが今回も対象外。なんなんでしょうねこれ。

ファミリーマートでFamiPay払いするといつでも2倍になるキャンペーンが開始!還元率が1%に
POSAを買う専用アプリになってる気がする。

3月はファミペイのキャンペーンがいろいろあるので、とりあえずPOSAでも買って当たればいいなと待っておくと良さそうです。

参考リンク

【ファミマのアプリ ファミペイ限定】最大1500%還元!ファミマのアプリ出すだけチャレンジキャンペーン|キャンペーン|ファミリーマート

コメント

タイトルとURLをコピーしました