京急バスとJALカードがコラボ、Visaのタッチ決済で乗車するとマイルがもらえるキャンペーン

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

京急バスはJALカードと共同で羽田空港に向かう対象路線にてVisaのタッチ決済をするとマイルがもらえるキャンペーンを期間限定で実施します。

最大800マイルがもらえるキャンペーン

空港リムジンバスとJALカード(画像:京急バスより、以下同)

今回実施されるキャンペーンは、京急バスが運行するVisaのタッチ決済が利用できるリムジンバスに乗車する際に、運賃をJALカードで支払うと最大で800マイルがもらえるというもの。

当日着信??

キャンペーンに参加するためには専用のページからの事前エントリーが必要となり、利用期間は2023年3月16日から5月15日まで。

対象のバス路線

対象となる羽田空港と各地を結ぶ京急バスに乗車の際に運賃をVisaのタッチ決済で支払うことで1乗車あたり80マイルが付与され、10回利用すると最大で800マイルを獲得することが可能です。

なお横浜を結ぶバスは双方向でキャンペーン対象となりますが、他のバスは羽田空港行きのみが対象となり、羽田空港発は対象外となります。

画像:JALカード特設サイトより

また、今回のキャンペーンはJALカードでもVisaカードのみの企画となるため、MastercardやJCBカードでは対象となりません。

さらにTOKYU POINT ClubQなど一部カードは対象外となるので、手持ちのカードが対象かを事前に確認しておくと良さそうです。

参考リンク

JAL・VisaカードのVisaのタッチ決済キャンペーンを実施いたします! | お知らせ | 京浜急行バス

JALカード | 〈JAL・Visaカード会員限定〉Visaのタッチ決済を使って京急バスで羽田へ行こう!キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました