セゾンアメックスのキャッシュバック特典にビックカメラと成城石井が登場、成城石井は駅ナカやモール店には気を付けて

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

定期的に使い勝手の良い店が登場するセゾンアメックスのキャッシュバックキャンペーンですが、今回はビックカメラと成城石井が対象店舗としてラインナップされていました。

比較的使い勝手の良い店に思えますが、成城石井に関しては対象外店舗も多いので注意が必要です。

ビックカメラと成城石井で30%還元

セゾンアメックス・キャッシュバックは、セゾンカードのアメックスブランド限定で実施されているキャンペーン。上限額はあまり多くないですが、還元率が30%ということで大きな特典とも思えるサービスです。

今回対象となっているのはビックカメラグループと成城石井。双方ともに上限金額は1,000円ということで、3,334円分までの支払いが還元対象となります。事前エントリー制となり、ビックカメラは先着7万名で成城石井は8万名。エントリーさえしてしまえば利用は期間内にゆっくりできます。

ビックカメラは店舗と公式ウェブサイトの他、ビックカメラグループであるソフマップやコジマでも対象となります。

なお今回の注意点として、成城石井は駅ナカやショッピングモールの店舗では対象外となっている場合が多いこと。事前にエントリーページにある対象店舗一覧から確認の上で利用しましょう。

実施期間は2023年3月15日から2023年5月14日まで。約2か月間の利用期間があるので、無理せず使うことができるのではないでしょうか。

エントリーはセゾンカード公式アプリ「Netアンサー」から可能です。インストールしてない人はインストールしてからエントリーしましょう。

コメント