1,000円分のVポイントがもらえる!Oliveの紹介キャンペーンが実施中

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

2023年3月1日からサービス開始した三井住友銀行や三井住友カードなどを統合管理できる「Olive」。サービス開始を記念し、紹介キャンペーンを実施しています。

紹介する人と紹介される人、双方にVポイントが1,000ポイントがもらえるキャンペーンで、条件も緩いので対象となる人は登録しておきましょう。

紹介する人とされる人に1,000ポイントがもらえる

紹介キャンペーン(画像:三井住友カードの特設ページより)

今回実施しているキャンペーンは、三井住友銀行と三井住友カードが提携して提供している統合サービス「Olive」にて、新規でアカウントを開設した上で、三井住友銀行の口座残高に10,000円を入金することで特典としてVポイントが1,000ポイントがもらえるという内容です。

キャンペーン期間は2023年3月1日から。特に期間を設けていないようなので、しばらくの間は実施されるキャンペーンのようです。対象となるのは三井住友銀行を開設していない人か、開設済みでOliveアカウントを作成していない人。実質的に現時点ではすべてのユーザーが対象となります。

特典を得るためには、専用サイトからエントリーを行う必要があり、三井住友銀行の口座情報と紹介コード「SF00149-0000037」(私の紹介コードです)を入力する必要があります。

エントリーはOliveアカウントの開設の前月~翌月末に実施が必要とのことで、アカウント作成後に入力しても大丈夫そうですね。

なおOliveアカウントの作成後は、紹介する側に回ることができます。紹介すると、した側にも1,000ポイントが付与され、上限は100名までと結構多い設定です。

なお付与条件として、Oliveアカウントの開設を行った翌月末までに三井住友銀行の口座残高を1万円以上にする必要があります。月末の引き落としなどで下回らないように注意しましょう。

100万円修行は無駄にならない!三井住友カード ゴールド(NL)で年会費無料にすればOliveのゴールドカードも永年無料へ
どんどんゴールドカードが増えていく……。

参考リンク

Oliveアカウント紹介プログラム: 三井住友銀行

私の紹介コード:SF00149-0000037

コメント

タイトルとURLをコピーしました