ファミペイのバーチャルJCBカードを使うと抽選で全額還元!最低でも1%還元されるキャンペーンが実施中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ファミリーマートが展開するファミペイにて利用できるJCBプリペイドカードですが、期間限定で最大全額が還元されるキャンペーンが実施しています。

もし外れた場合でも1%還元は実施されるため、運が良ければと言う感じで使ってみても良さそうです。

最大で全額還元、ハズレても1%還元

まあほぼ当たりません
(画像:ファミペイの公式サイトより、以下同)

今回のキャンペーンは、ファミペイのJCBのプリペイドカードを利用することで最大全額の還元(上限10万円)が当たるというもの。実施期間は2023年4月11日から4月30日までで、ファミペイアプリ上からのエントリーが必要となります。

3等がもらえるキャンペーンとして見ておくと気楽

1等は利用額の全額が還元で10名に当選、2等は10%が還元で100名に還元となり、ハズレた人は一律で1%の還元。最低でも1%の還元が受けられるので、チャージ元のクレジットカードなどと合わせての重ね取りとして使えそうです。

JCBプリペイドカードのみが対象

今回のキャンペーン対象はJCBプリペイドカードのみ。ファミペイのコード決済や、Google Payを利用したQUICPay決済は対象となりません。

なおわざわざ「インターネット上でチャージできる他社プリペイド、他社バーコード決済アプリ等も対象」と記載があることから、利用ができればどこでも還元対象になりそうです。

エントリーを忘れると1%の還元も受けられません

最初に話した通り、今回のキャンペーンにはエントリーが必要となります。エントリーはキャンペーン期間中に実施しておけば良いようですが、忘れないように先に実施しておきましょう。

参考リンク

バーチャルカード全額還元キャンペーン(cp094) | FamiPay | 株式会社ファミマデジタルワン

コメント

タイトルとURLをコピーしました