Oliveの紹介特典でもらえるVポイントの有効期限は6か月後の月末まで!失効しないように早めに消化を

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

三井住友銀行と三井住友カードの統合金融サービスとなるOliveでは、紹介キャンペーンを実施しています。その第一弾の付与が先日実施されていました。

でもふと見たら有効期限が短い……失効したらかなり悔やみそうなので、計画的に利用していきましょう。

有効期限は6か月後の月末まで

4月12日に付与されていた

サービス開始直後から実施されていたOliveの紹介キャンペーン。初回の付与が4月12日に実施されており、加算されたポイントに喜んだ人も多いと思います。

有効期限が半年

通常の付与ポイントの有効期限は数年あるため、のんびり使えばいいかなと思っていました。でもふと有効期限を見てみると期限は2023年9月末と、付与の6か月後の月末までと短め。

あんまり有効期限を気にしてなかったキャンペーンですが、多くのポイントを獲得できた人は有効期限が切れないように計画的に使ったほうが良さそうです。

Vポイント自体はクレジットカードの料金に充てたり、Vポイントアプリへのチャージや他社ポイントへの交換など利便性は良いので、忘れなければ使い切れないことはないと思います。

1,000円分のVポイントがもらえる!Oliveの紹介キャンペーンが実施中
アカウント作成後からでも紹介コードは入れられそうです。

なおこの紹介キャンペーンはOliveアカウントを作成した翌月末までにエントリーすれば付与対象になります。開設時にエントリーしてなかった!という人でも間に合うので、してなかった人は以下の紹介コードを使ってくれると嬉しいです。

参考リンク

Oliveアカウント紹介プログラム: 三井住友銀行

私の紹介コード:SF00149-0000037

コメント

タイトルとURLをコピーしました