カードの発行で1万ポイント!楽天カードが入会キャンペーンを増量して実施中

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

通常でも5,000ポイント、多いときは8,000ポイントを入会特典としては提供している楽天カードですが、今回1万ポイントという大幅増量の入会特典を実施しています。

楽天カードは作りたい時というよりはキャンペーンが良い時に作るべきカードだと思うので、作ってないという人はこのタイミングで作ってみてはどうでしょうか?

楽天カードの新規発行で1万ポイントが獲得可能

画像:楽天カード公式サイトより、以下同

楽天カードといえばよくCMでも見るクレジットカード。比較的審査もゆるい印象で、ポイント還元率も1%と一般的ということもあり、初めてのクレジットカードにもおすすめできる一枚です。

普段から入会特典を実施していて、最低でも5,000ポイント、定期的に実施される増量キャンペーンでは7,000ポイントや8,000ポイントのプレゼントを実施しています。

そんな楽天カードですが、現在入会特典が通常時の倍の1万ポイントという大盤振る舞いを実施中。まだ作っていないなら今が作りどきです。

利用条件は「1円の決済」

クレジットカードによっては入会特典を獲得するのが面倒だったりしますが、楽天カードの場合は4月24日午前10時までに入会し、5月31日までに「1円以上」の決済を行うだけ。簡単に達成できます。

獲得ポイント条件種類
2,000ポイント入会のみ通常ポイント
6,000ポイント5月末までに1円以上の決済付与の翌月末までの期間限定ポイント
2,000ポイント5月末までに1円以上の決済通常ポイント

もらえるポイントの内訳は上記の通り。入会特典の2,000ポイントと、1円以上の決済でもらえる8,000ポイントを合わせて1万ポイントとなります。

なお1万ポイントのうち4,000ポイントは通常ポイントですが、6,000ポイントは付与の翌月末までの期間限定ポイントなので、失効には気をつけましょう。

ポイントサイトを経由でさらにポイント獲得が可能

画像:モッピーの楽天カードより

【4/24 10時までの過去最高P】楽天カード【最大24,000円相当】の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

画像:ハピタスの楽天カードより

楽天カード | ハピタスなら13,000ptポイント還元 | ポイ活ならポイントサイトのハピタス

楽天カードをそのまま発行しても1万ポイントがもらえますが、さらにポイントサイトを経由することで追加のポイントが獲得可能です。

どちらも1ポイント1円換算な上、獲得したポイントは現金や各種共通ポイントなどに交換が可能。モッピーが最高額で14,000円、ハピタスが続いて13,000円となっていますが、あんまりモッピーは評判よくないんですよね……。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

まだ登録してないという人は、上のバナーから登録すると紹介特典が獲得できるので、よかったら登録してくれると嬉しいです。

紹介特典って何か案件こなさないとならない場合が多いので、大型案件をやるタイミングで登録するのをおすすめ。

参考リンク

新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

コメント

タイトルとURLをコピーしました