セゾンアメックスの30%キャッシュバック特典にミニストップとコメダ珈琲が登場、先着なのでお早めに

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

定期的にいいお店が出ているセゾンアメックスのキャッシュバック特典ですが、今回はミニストップとコメダ珈琲店が登場していました。ミニストップは以前もありましたが、コメダ珈琲も初登場。シロノワールとか食べに行こうかな……。

ミニストップとコメダ珈琲店で30%還元

セゾンアメックス・キャッシュバックはセゾンアメックスカード限定の特典。定期的に色々なお店が30%還元として登場するため、このためだけに持っていても損はないカードです。

今回の対象店舗はミニストップとコメダ珈琲店。双方とも還元上限は500円までなので、1,666円までの利用が30%還元されます。キャンペーンは先着順で、ミニストップが先着8万名、コメダ珈琲店が先着10万名となっています。

エントリーさえしてしまえば利用はキャンペーン期間である2023年6月14日までに利用すれば問題ないので、セゾンカードのポータルサイト「Netアンサー」からエントリーをしておきましょう。なお、複数枚のカードを持っている場合はカード毎に登録することで複数枚で特典を得ることが可能です。

セゾンカードの特典は上限までなら回数制限などは無く、細かい決済を繰り返しても全部還元対象になるのが有難いですね。どっかのPayPayクーポンも同じようになってほしいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました