最大で22.5%還元にも!ビックカメラでdポイントが3倍付与になるキャンペーンが実施

ポイント
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

NTTドコモは、ビックカメラにてdポイントを提示した際に付与されるポイントを3倍にするキャンペーンを2023年5月19日から6月4日までの期間限定で実施します。

通常の還元率が5%なので、期間中はビックカメラのポイントを超える15%の還元率となります。

dポイントの還元率が5%から15%に増量

キャンペーン告知
(画像:dポイントのキャンペーンページより、以下同)

今回実施されるキャンペーンは、ビックカメラにて商品を購入する際に「dポイントカード」を提示することにより、通常の還元率5%から10%分を上乗せされて、15%のポイント還元が実施されるというもの。

付与上限は2,000ポイントとなるため、2万円までの購入がキャンペーンの対象となります。なお還元率が異なる商品の場合は付与率が15%にならない場合があります。

付与されるポイントは期間限定となり、2023年7月末ごろに3か月間有効な期間限定ポイントとして付与されます。

還元率15%
※通常5%+10%増量
還元上限2,000ポイント
※2万円までの購入が対象
付与方法3か月間有効な期間限定ポイント
付与時期2023年7月下旬
キャンペーン概要

キャンペーン期間は2023年5月19日から6月4日までとなっていますが、特設サイトにて既にエントリーが開始されています。エントリーをしないとキャンペーン対象外となるため、忘れる前にエントリーしておきましょう。

dポイントのランク制度により最大で22.5%還元も

普段から3つ星以上ならdポイント一択

また、dポイントの会員ランクで付与ポイントが1.5倍から2.5倍に増量される特典は別途付与されます。キャンペーンを組み合わせることにより、2つ星なら17.5%、3つ星以上の場合は20%、最高ランクの5つ星の場合は22.5%と大幅な還元となります。

さらにビックカメラのキャンペーンなどでもらえるポイント増量クーポンを組み合わせれば、さらなる還元率アップも狙えます。この期間に何か買い換えたいものなどを考えておくと良いかもしれません。

参考リンク

【dポイントクラブ】ビックカメラでdポイント3倍キャンペーン! – キャンペーン

コメント