RevolutをGoogle Payのタッチ決済で使うと10%還元、6月1日から30日までの期間限定

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

クレジットカードからのチャージに手数料を取るようになって、以前に比べると話題性が少なくなったRevolutですが、突然10%還元のキャンペーンを開始しました。

比較的上限も高めなので、今月は対象になる決済はRevolutの消化をして行こうかなと思います。

スタンダード会員は2万円まで10%還元

夜中に突然飛んできたメール。それを見るとGoogle PayにRevolutを登録の上で利用すると、最大5,000円分のキャッシュバックがもらえるという内容でした。

還元上限
スタンダード会員2,000円
※2万円利用分まで対象
プレミアム会員3,000円
※3万円利用分まで対象
メタル会員5,000円
※5万円利用分まで対象
ランクにより上限が異なる

内容を詳しく見てみると、最大の5,000円還元となるのは有料のメタル会員のみ。無料のスタンダード会員は2,000円の還元となり、利用額としては2万円までの決済が対象となります。

なお今回のキャンペーンはGoogle Payに登録した上での実店舗でVisaのタッチ決済をした場合が対象となり、Google Payのオンライン決済の場合は対象になりません。

キャンペーン期間は2023年6月1日から30日まで、還元される残高付与は8月中旬に実施されます。なお日本だけではなく外国での取引も対象になるようです。

クレジットカードデビットカードからのチャージは対象外

今回のキャンペーンの注意事項として、入金方法は銀行振込との指定があります。クレジットカードやデビットカードからのチャージでは対象にならないので、その点は注意しましょう。

なおこのキャンペーンは、特に届いた人だけとは書いてないので、基本的に誰でも対象になると思います。とはいえ心配ならばメールかアプリからのプッシュ通知が来ているか、確認しておくと安心です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました