NTTドコモは、ポイントサービス「dポイント」に他社のポイントから交換すると、10%増量となるキャンペーンを2024年8月1日から31日までの期間限定で実施します。そんなに多くない増量率だけど、Suicaなどにチャージできると考えれば良いかなと思います。
他社ポイントからdポイントに交換すると10%増量

今回実施されるキャンペーンは、各種ポイントサイトや他社ポイントから「dポイント」に交換すると、10%増量されるという内容。実施期間は2024年8月1日から8月31日までで、エントリーは7月4日から可能。エントリーをしていないと対象外となってしまうので、事前にエントリーは済ませておきましょう。
増量されるポイントは2024年10月末頃に「62日」有効の「用途・期間限定ポイント」として進呈されます。わかりにくいですが、2024年末までの有効期限のポイントということでしょうね。
以前に比べれば使い勝手が良くなったけども、増量の利率が下がってしまったキャンペーン。とはいえ余っているポイントがあればこの機会に交換しておくのも良いのではないでしょうか。
コメント