Teclast T760オススメ構成

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

Teclast社から発売されているT760ですが、所持者が多いということで
カスタムROMも多く出ているのですが・・・

どれもこれもなーんか微妙orz

最初に試したのは↓の物
http://www.teclast.com/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=174455&extra=page%3D2
ROMも1Gだし、ROOT権限もちゃんと取れてるっぽい。

これは当たりか!?と思いましたが・・・

Titanium backupのProキーが入らないorz
PayPalで寄付したのでテキストファイルであるのですが、
どこに置いても認証されない。。。

こりゃダメだってことでさっさと焼き戻しorz

後展開ツールもv3.07では使えないので今の所カスタムimg作る方法が不明orz

とりあえず展開ツールが見つかったらROMを作ってみようかと思います。

てかタイトルがオススメ構成となってますが、今現在の自分のT760は
ROM2Gにしてあります。とりあえず・・・展開ツールを探してみます。

コメント

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    http://bbs.imp3.net/thread-10522169-1-1.html

    ext3ファイルシステム用のUnpackツールありますよ。

タイトルとURLをコピーしました