APQ8064搭載の小米M2が九月に発売?

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

AndroidベースのカスタムROMで有名な小米から高スペックスマホが出るようです。
以前から出るというウワサはしていましたが、やっと発売時期が出てきました・・・。

小米M2?↓公式の画像ではないので本物かどうか確証はできませんが・・・。
モバイル情報-M2

取りあえずあちこちにスペックらしきものがあるのでまとめてみました。ちまちま更新してます。

・スペック(寄せ集めです。信じないでください。責任は負いません)
商品名:小米M2 (これはまあ確定でしょうね。)
CPU:APQ8064 (CPUはみんなコレなので多分合っていると思います)
クロック数:2.5Ghz (・・・と書いて有るのですが、クアルコム公式では最高1.7Ghzって書いて有るんですよね・・・)
液晶サイズ:4.6インチ (4.5インチって噂もありますが、4.6インチが有力)
液晶解像度:1280×720 (他の解像度が書いて有るページは有りませんでした。)
RAM:1GB(2GBって噂もあり)
ROM:32GB (他の容量は無し)
カメラ:前面500万画素/背面1200万画素 (前面が本当に500万画素あったらすごいなぁ・・・)
バッテリー容量:1930mAh (2700mAhって噂も)

まあまだバラバラなので曖昧ってのが結論です。
取りあえず期待を裏切らないスペックで出してくれることを祈ります・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました