Meizu社の米国向け端末「Meizu MX3S」はSnapdragon 800を搭載し、LTE対応か。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

Meizuの米国市場向けに発売予定とされるMX3Sですが、スペック情報がロシアサイト経由でリークしていました。

それによると、CPUにSnapdragon 800を搭載し、LTEも対応している模様です。
しかしこの先に出るのに無印S800搭載というのも微妙な気もしますけどね・・・。

以下記載してあったスペック一覧です。

名称:Meizu MX3S
OS:Flyme 3.3 (Android 4.2)
SoC:Snapdragon 800 2.2Ghz
液晶:5.1インチ 1800×1080 IPS液晶
カメラ:800万画素 F2.0
RAM:2GB
内蔵メモリー:16GB/32GB/64GB/128GB
無線関係:IEEE802.11 b/g/n、Bluetooth 4.0、NFC(16GB版は非対応)
サイズ:139 x 71.9 x 9.1 mm
バッテリー容量:2400mAh
発売時期:2014年Q1

正直スペックを考えると今更感が半端ないんですが・・・(無線LANも5Ghz非対応のようですし)

Source:Готовится версия Meizu MX3S со Snapdragon 800 и LTE

コメント

タイトルとURLをコピーしました