Meizu MX2とみられるスマートフォンの画像がリーク

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

今回リークされたのは鮮明ではないですが、二枚です。

まず最初は画面側です。ちょっと良く見えないですけど、縦長になっているように思えます。
また、Meizu社のCEOのJ.wong氏が液晶サイズは4.4インチという発言をしており、
以前のベンチマークのリークで解像度は1280×800という情報も出ています。

モバイル情報

ちょっと見えにくいので明るさ補正してみました。これで液晶部が良くわかるかと思います。
またかなりアバウトですが長さを測ってみたところ、アスペクト比は16:10なのが確認できました。
※正確に測ったわけではないので16:9な可能性もありますが・・・
4.3インチで1280×720の端末が多いので4.4インチで1280×800というのはあり得るので
液晶に関しては4.4インチの1280×800で間違いないと思います。(確定ではありません

モバイル情報

また後ろの画像です。スピーカーと思われる穴の位置が変わったくらいで、他は変わりなさそうですね。

モバイル情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました