Meizuもファブレットを発売か?魅藍Noteなる物の画像がリーク!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

先日Xiaomiが5.5インチのRedMi Note(紅米Note)を発表しましたが、どうやらMeizuも出してくるのかもしれません。

この画像から読み取れるのは、5.5インチのFHD、CPUにMT6592を使用しているということです。

でも黄金1080pなので1800×1080かも知れませんが。。。

しかし、以前Meizu MX4が5.5インチで出るとか話が出ていたので、もしかしたらMX4の廉価版かも?

でもそれならFlyme3.0じゃなくて4.0とかになりそうだし、良くわかりませんね。

あと、魅族じゃなくて、魅藍なのが気になります。

Source:C科技-微博

コメント

タイトルとURLをコピーしました