また1時間58分で障害が復旧する。本当にそうなの?

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

昨日訳わからないことを言い出したソフトバンクですが。
900Mhzの時とかなにも言ってなかったのに不都合になるとあんなに騒いで。

まあその話はNo! SoftBankさんのブログで詳しく書いてあるのでそちらをご覧ください。
孫正義が電波割当方針でブチ切れたとかいう件があらゆる面で正当性が無い事を証明する  

で、今回の本題はこちら。

(お詫び)【復旧】鹿児島県一部地域でのネットワーク通信障害について

発生日時
2013年7月26日(金)午後1時33分

復旧日時
2013年7月26日(金)午後3時31分

・・・1時間58分。この数字。見たことありません??
ホントに1時間58分で復旧したの?2時間過ぎてない?

全く同じ時間で復旧とか普通ありえないでしょ。

あとさ。
http://www.softbank.jp/mobile/customer/
今日の障害なのにトップページになにも出ていないってなんなんでしょうかね?

隠ぺいですか?他社の事に口突っ込んでないで、自分たちのやるべきことをやってからにしてほしいですね。
当日の障害が載ってないキャリアなんて他にどこがあるんでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました