Meizu MX6国内最速?レビュー

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

最近欲しい端末もなかなか無いのですが、Meizu MX6が出たのでMX5の置き換えしようということで購入。

正直搭載SoCがHelio x20で1999元は高いような気もしますが…

まず外装です。箱が今までの平べったいのではなく、iPhoneみたいな高さのあるものになりました。てか上面がそれっぽい。。

こちらが中身と付属品です。ACアダプター(MTK PE対応)、USB Type-Cケーブル、そしてSIMピンです。

では本体を見ていきましょう。まずは上…多分ここだけ見たらiPhoneだとしか思わなそうですね…。
そして下は指紋センサー兼ホームボタンとなります。また、このボタンは押し込むとホームボタンですが、タップすると戻るキーになります。

国内だとFREETELのREIみたいな感じです。たしかこの機能はMX5から搭載されてた気がします。

上部には何もなし、右側面には電源と音量、左側面にはSIMトレー(デュアルスロット)、下面にはUSBポートとスピーカーがあります。

そしてこちらが背面のカメラ。画素数は確か13MPくらいだったはずですが、なんかP9とかS7edgeより綺麗だということ。

誰か同じもの撮って比較してみたいですw

では次回は内部的なレビューします~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました