dカード発行で6,300円分ポイント付与!結構お得?(ふざけんな・・・・)

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

クレジットカードを作る際はちゃんとポイントサイト経由で作ってますよね?

結構クレジットカードだとカード自体の特典の他にも別途ポイントが貰えたりします。

自分もつい最近ドコモ回線を開通させたのでdカード作ったのですが、ポイントサイト経由でdカード自体の特典の他に5000円程度が入ってくる予定です。

・・・が。

dカードポイントタウン

ちょっと!!自分の作った時より1000円以上も還元が上がってるじゃん・・・。
広告が飛んできてちょっとガッカリ&悔しさが・・・。

現在dカードはポイントタウンが一番高額なポイント還元を行っている気がします。
ドコモ契約者ならdポイントも貯まりますし、ローソンやマクドナルドで3%引きなので持っていても損はないと思います~

NTTドコモ「dカード」

もし興味のある方は↓からポイントタウンに登録してくれるとかえざくらにポイントが・・・。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お前には1円たりともあげたくないという方は以下からどうぞ
http://www.pointtown.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました