今度はPontaが5倍。2月はローソンでPontaポイントが5倍たまります!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

20170202.png

先月まではdポイントが3倍でしたが、今月からはPontaポイントが5倍付与される模様です。
ローソンのお買上げポイントが最大5倍キャンペーン|Ponta [ポンタ]

ポイント付与の条件

Loppi!だとか書いてありますが、要はPonta Webに登録すれば良い模様です。
Ponta Webに登録の上、エントリーをすればポイントが5倍付与される模様です。

ポイントカードの出し間違いの予防のために

先月まではdポイントのが条件が良かったので、間違えてdポイントを出してしまい損をしてしまう可能性があるので、Pontaとdポイントを双方ローソンIDに登録し、条件の良いほうにアプリで毎月切り替えるのもよさそうですね。

LAWSON-Google Play
LAWSON-App Store

おサイフケータイの人もPontaとdポイントを切り替えられるので、同じく条件の良いほうに切り替えておくと出し間違いなどのポイントの受け取り損を防げそうです。

そして今回の5倍ポイントの増量分は3月末までに順序付与されるとのこと。

・・・そういえばセーブオンがローソンになるとか。あの格安アイスどうなるの。重宝してるんだけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました