WX06K・・・。101Kそのままとは意外でした。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

要するに、WILLCOMとして出すために、型番変えただけなんですよね。コレ。

しかしプランを見ると、これはもうソフトバンクのスマホとセットで買った人で、
データ満額まで使ってる人は一番がっかり来るプランですね・・・。

取りあえずWILLCOMさんにはWX05Kの後続の折り畳み携帯を早く出してほしいです。
今のWX05Kではスペック的に古すぎて、中々今の端末から変える気力が起きないので・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました