今のMNP商法に関して。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

今現在MNP(ナンバーポータビリティ)での移行に大きなキャッシュバックが掛かり、
凄い所では4万~というのもあります。

でも・・・逆に長く契約している人にはあんまりいいことが無いんです。
だって、長く契約するより、2年ごとにMNPでキャリアコロコロ変えてった方が得なんですから。

ユーザーにとっては得かもしれませんが、長期契約者に何も見返りが無いんですよね。
また、MNPではないですが、新規契約者のみの物。前WILLCOMでやってたどん引きとか。
今までのプランSユーザーより、3年で12,000円も違ってしまう。

でもこれはまだ12,000円程度なのでまだいいですよ。MNPの4万とか5万ってなんですか?
長期契約者にもその分キャンペーンを行って欲しいですよね。

新規契約者を増やしたいのは分かりますよ。それは。でもちょっとやりすぎなんじゃないかって思います。

以上私の個人的な意見でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました