2019年の抱負を達成できたか見直してみた。

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

さて2019年もあと数日になりました。今年の初めに抱負として記事を書いていたのですが、さて達成できたのでしょうか。

2019年あけましておめでとうございます。
2018年も終わりましたね。2019年あけましておめでとうございます。 去年は結局色々やりたいことが出来てなかったような気もするので、今年はちゃんとブログに抱負的なものを記載して、年末にどれだけ達成で...

月に+1万収入増やす:達成できた

これは達成できたかなーと思っています。仕事の給与以外で毎月+1万円の収益を増やすことは出来ている気がしています。

しかし旅行が若干すら豪華になることもなく、前よりも貧相になっているような気がするのは気のせいでしょうか(´・ω・`)

それ以外にもだからと言って何か出費を増やしたこともなく…逆に減っている感じ↓

出費減を進める: 達成できたかなぁ?

出費減を進めるというのは前年比でも出来ているかなと思ってます。「安いから」とかで買うことがガジェットなどの他でも食材などでも出来ているような気がしています。

あとは…ホントに欲しいものが減りすぎているのが良いのか悪いのか。

フェチ活増やしていきたい:微妙

フェチ活という感じではあんまり出来なかったのかなぁという感じ。結構欲求不満なのが最近多いので何とかしたいとか思っています(お)

あとは前は結構くすぐられるのが好きだったんですが、最近はくすぐるのも好きになってきている感じがします()

来年はもっと色々積極的になれたらと思っています。

体への投資?ダイエット的な。:残念でした

えー。今の時点で63.5kg程度です。本当にありがとうございました。でも筋肉的には増えてるかも??

メイク上手くなりたい

全然できてませんね。最近久しぶりにコスプレしたくらいで悲しい( ノД`)シクシク…

もっと美少女(?)になりたい。

脱毛とかも出来たら良いな

何もできていません

言語学習を再開したい

まっっっっっっったく出来ていません。本当に(ry

カメラ撮影技術の向上

どうでしょうか。新しいカメラに買い替えたのですが、相変わらず人に指示が出来てない人間です。誰か一緒にポートレート撮影でもしたい。

既存の機材を売ってSONY α7RIIIとTamron 28-75(A036)を買ったのでレビュー。
9月に増税前というか、お問い合わせウィーク(イオンカード20%還元)だったこともあり買い替えてしまいました。

でも誰かと言っていてもダメなので、こっちから行動しないとですねはい。

写真編集技術の向上:5%くらいはマシに??

今年iPad miniを購入し、そこでもLightroomを使用するようになりました。

Apple製品を使ってこなかった自分がiPad mini 5を数ヶ月使ってみて
自分が「初めてのApple製品」としてiPad mini 5を買って数ヶ月使ってみた感想を書いていきたいと思います。

今まで家でパソコンに向かってというのが中々出来ていませんでしたが、iPadを購入して出先でも現像ができるようになり、今までよりは少しはマシになったと思っています。

旅行月に1回以上行きたい:達成できた

もうTwitterの #かえざくら旅行 に散々載せていますが、月に1回は逆に少ないレベルで、2週間に一回程度行くようになってしまいました。

本当に行ける限り行けるようにしたいと思っていて、今後も続けたいです。

旅行行くだけで終わらないように。:達成できた

これ旅行記の話。今は旅行しながらリアルタイムで旅行記を書くようにして、途中からは全て書けています。今後も続けていきたいと思います。

来年の抱負も考えたい

今年の抱負は出来たものもあれば出来なかったものも。来年も引き続き抱負を考えていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました