2020年(令和2年)あけましておめでとうございます。抱負的なものを書いてみました。

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

あけましておめでとうございます。2019年も終わり2020年が始まりましたね。去年に引き続き今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そして去年の元日にも書いた抱負。今年も書いていこうと思います。

2019年あけましておめでとうございます。
2018年も終わりましたね。2019年あけましておめでとうございます。 去年は結局色々やりたいことが出来てなかったような気もするので、今年はちゃんとブログに抱負的なものを記載して、年末にどれだけ達成で...
2019年の抱負を達成できたか見直してみた。
さて2019年もあと数日になりました。今年の初めに抱負として記事を書いていたのですが、さて達成できたのでしょうか。

↑ちなみにこれが去年の元日に描いた抱負と結果。

収益関係

まずは収益関係。ブログなどその他もろもろ。

月の収益を1.5万円以上に(できれば2万円位に)

去年の目標として1万円以上としましたが、その目標は昨年の段階で無事達成できました。

その為今年はそれ以上に最低でも1.5万円、できれば2万円以上に出来ればなという所。結構厳しいかもしれませんが達成していきたい目標です。

出費は現状維持を目標にしたい

昨年は出費を減らしたいという目標がありましたが、今年はそれを継続していきたいという感じ。必要なものとそうでないものを見極め、そうでないものには出費を控えられるようにと思っています。

しかし、「必要」なのに「必要でない」と判断ミスをしないようにしないとなと思う所ではあります。

クリエイターになりたい

なんか大きな話のようですが、まあ何か作り出すことをしていきたいということですね。

そして…コミケにサークル参加できればなという夢。

絵を描いてみたい

昔から絵は下手でした。なのであんまり描くのは好きではなかったのですが、最近コミケとかで見ているとなんか描きたくなってきている感じです。

昨年iPad miniも買ったことだし、それを使って絵を描いてみるのも良いのかなと思ってます。

小説いっぱい書きたい

ちらほら書いていましたが、今年はいっぱい書いてみたいなと。

C97でましろ色シンフォニーの10周年アンソロジーに参加させていただき、「作品」として初めて小説を書きました。

やっぱり書くのは楽しいし、1人でも読んでくれる人が居るってだけでも嬉しいなと思うので、色々書いていこうと思います。

写真ももっと色々と。ポートレート上手くなりたい

去年も同じようなことを言っていましたね。去年はなんか中途半端だった感じなので、今年はちゃんとできればいいなと思ってます。

一応作った「#かえざくらふぉと」もっと「作品」を出していきたいです。

あとはポートレート。モデルさん探しからだけどもあるけどもやっていきたいなと思ってる。

旅行関連

昨年も散々行った旅行。今年も既に予定はちらほら入っています。

旅行の「目的」を新たに考えたい

今までの旅行は基本的に路線の完乗が目的でしたが、段々路線完乗も進んできたたため、完全に完乗するまでに新たな目的を考えたいなって思ってます。

旅行記。「人に見せる」を意識したい

最近はリアルタイムで記載をしている旅行記ですが、比較的自分用メモな感じがしていますが、出来れば「人に見せる」ということを意識した記載をしていきたいと思います。

記事を見た人が(内容にもよるけども)行ってみたいと思えるような記事を書ければなと思っています。

フェチ活関係

2019年はなんかあまり出来てないなと思ったフェチ活関係。

くすぐりが好きなんですが、元々はくすぐられるのが好きだったのですが、最近はくすぐるのも好きになってきた今この頃。

1カ月に1回程度はくすぐりフェチ活が出来るように努力したいなって思ってます。最近欲が結構多いんですよ…。

かわいくなりたい(?)

何言ってんだこいつとか言わないでください。C97で桜乃コスプレしたのですが、した結果もっとメイクとか上手くなってかわいくなりたいって思うようになりました。

メイク練習を多くしたい

今まではあんまりメイク練習も出来ていませんでした。寒いとか面倒とか何とかで。でもメイクだってやればやるほど上達すると思います。もっと練習しないとね。

女性の声を出せるようにしたい

「高い声」は出るのですが、「綺麗な声」が出ないなというのが最近の悩み。綺麗な女性の声を出せるようにして、声で判断できないようなレベルになれればなと。

あとは歌も綺麗に歌いたい( ノД`)

痩せろデブ

いやー年末だけで増えました。66kgに戻ってしまった。今年こそ60kg切りたいし、切らないとかわいくならない。がんばる。

さて何個達成できるかな

全部できればいいのですが、それは厳しいかなとは若干思っています。でも1つでも多く今年の年末に出来た!というようにしたいなと思います。

あと改めて、今年もよろしくお願いします m(_ _)m

あ、あとひとつ。恋人ができれば良いな←

コメント

タイトルとURLをコピーしました