プライム会員限定キャンペーン。Amazonギフト券を5,000円分買うと500ポイント還元。人に送るとさらに500ポイント還元

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

プライム会員限定のキャンペーンではありますが、一度にAmazonギフト券を5,000円分購入をすると500ポイントが還元されるキャンペーンが実施中です。

さらにそのAmazonギフト券を人に送ると追加で500ポイント還元ということで、プライム会員同士で送りあっても良いかもしれませんね。

エントリーの上で一度に5,000円以上の購入で500ポイント還元

Amazon.co.jp: 202206最大1000ポイント ギフト券を贈ろう: ギフト券

キャンペーン期間:2022年6月21日 ~ 2022年7月21日

キャンペーン概要としては、プライム会員がエントリーの上で「一回で5,000円以上」のAmazonギフト券を購入すると500ポイントが還元されるという内容です。付与時期は2022年9月中旬となっています。

注意点としては「チャージタイプ」「Eメールタイプ」などの発送が発生しないAmazonギフト券の場合は対象外となり、商品券タイプなどの「物理的な配送」が発生するもののみ対象となります。

キャンペーン対象商品券やカタログ型などの配送されるAmazonギフト券
キャンペーン対象外チャージやメールなどの配送されないAmazonギフト券

その為受け取り&チャージという手間が掛かるので注意が必要です。あくまで「プレゼント目的」というようなキャンペーンのようですね。

購入したAmazonギフト券が別のユーザーに登録されると追加で500ポイント

さらに追加で購入したAmazonギフト券が別ユーザーに登録されると追加で500ポイント、合計で1,000ポイントが付与されます。

なおこちらは11月30日までにアカウントへの登録されることが必要となり、ポイントの付与時期は2023年1月下旬と結構先になっています。

注意点としては受け取る側がプライム会員でないとキャンペーン対象となりません。なお登録だけなので、配送先を別の人にする必要はなさそうです。

プライム会員同士で送り合えば良さそう

今回のキャンペーンですが、プライム会員同士で送り合えばお互いに1,000ポイント貰えるキャンペーンとなっています。信用できる相手が居れば送り合うのも良いかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました