誕生月はデニーズへ。会計20%引き&無料でパンケーキが貰える

その他デニーズ

今月は誕生月なのですが、デニーズでは誕生月にアプリクーポンで特典が貰えます。

その特典が結構豪華なパンケーキだったりするので、誕生月には是非デニーズに。でもこれいつからやってるんだろう。

誕生月に貰えるパンケーキ

デニーズ公式アプリに生年月日を登録すると、誕生月にバースデークーポンというものが配布されます。

その中にはバースデーデザートプレゼントというのも有って、今回紹介するのはこのバースデーデザート。

こちらがそのバースデーデザート。毎年頼んでいる気がしますが、基本的にはパンケーキ2枚と生クリーム&チョコアイスという組み合わせのデザートです。

最初頼んだときはもっと小さいミニアイスでも出てくるのかと思ったら、想像以上の大きさのパンケーキが出てきてビックリ。

正直結構重めなので、お腹に少し余裕があるときに食べないと辛いかも……。

合わせて会計も20%引きに

同じクーポンをレジで提示すると、さらに会計が20%引きになります。パンケーキ貰って会計も20%引きとは太っ腹なサービスですね(どっちかと思ったら両方使えるみたい)

ランチタイムの日替わりランチなどにも組み合わせて使えるので、(ランチ&パンケーキで550円位に)近くにデニーズがある人は誕生月に行ってパンケーキ食べてみてくださいね。