【改悪】ローソンのお試し引換券が4月から1商品1日上限1枚までに

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

悲しいニュースです。ローソンのお試し引換券が来月から1日1商品の上限が2枚から1枚までに改悪されます。

お試し引換券が1日2枚まで→1枚までに

【お持ち帰り限定お試し引換券の上限枚数変更のお知らせ】

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

より多くのお客様にご利用いただけるよう、お持ち帰り限定お試し引換券の上限枚数を変更させていただきます。

≪現在≫

1引換券につきお一人様 1日2枚まで

≪4/1以降≫

1引換券につきお一人様 1日1枚まで

引き続きお持ち帰り限定お試し引換券のご利用を宜しくお願い致します。

昔のポンタだけの頃は平和だったんですが、dポイントでも使えるようになりポイントばら蒔きもあってどんどん争奪戦になっているお試し引換券。

ローソンID限定もなくなり必要ポイントも増えてきてる現状ですが、発行可能枚数も改悪に。

au WALLETポイントがポンタになったらさらに争奪戦が加速しそうで戦々恐々としていたりします。

とりあえず来月からは1商品1日1つまで。これで少しは争奪戦が止めば良いけども、やっぱり残念ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました