メルカリはウェブ経由でポイントサイトを経由して買おう

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

今までアプリで買ってたのですが、ポイントサイト案件あるんですね。今まで損してました泣きたいです。

メルカリのポイントサイト案件

最近知ったのですが、メルカリってヤフオクみたいにポイントサイト案件があるようです。

以下の条件がありますが、折角なので貰えるものは貰いましょう。特に月額20万円以上の条件は十分注意してください。

月額20万円以上購入するとポイント全て却下
・チケット、金券、宿泊予約/切手、官製はがき/貨幣、アダルト商品の購入は対象外
・アプリからの購入は対象外
・「ゆうゆうメルカリ便」で出品されているものは買えない
・クレジットカード及びメルペイ残高(ポイント含む)以外は使えない

ちょびリッチ:3%還元

ちょびリッチが現状最高額になっているようで、3%還元のようです。

もしちょびリッチを新規で登録する場合、以下から登録してくれると嬉しいです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタス:1.8%還元

次にハピタスですが、こちらは1.8%還元となっていてちょびリッチよりは落ちます。

しかし、メインがハピタスなどの場合は、交換額に達するまでのことを考えるとこっちのほうが良いかもしれません。

もしハピタスを新規で登録する場合、以下から登録してくれると嬉しいです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

メルカリ紹介キャンペーンも

最近新規でメルカリって人もあんまり見かけないような気もしますが、以下登録時に以下紹介コードを入れると300ポイント貰えるので良かったらどうぞ

紹介コード:MSKWWV

コメント

タイトルとURLをコピーしました