Teclastのクアッドコアタブレットと思われる基板がリーク

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

今回リークしたのは以下の5枚です。しかしこれもスペックの情報が出てきませんね。
CPUはどうなるんでしょうか?Exynos4412かi.MX6なのか、まさかのAllwinnerの物なのか。

モバイル情報

上はリークした基板の全部を写した画像です。

モバイル情報

これがCPUの場所ですね。一体なにが載るのか・・・?

モバイル情報

ココがRAMの場所です。1GB以上なのは確かだと思いますが、2GBだと良いですね。

モバイル情報

上はROMの場所です。16GB以上はあるかと思われます。

モバイル情報

上はどうやら電源関係のチップだそうです。
詳しい事知っている方が居ましたらコメントお願いします。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログとても楽しく読みました、次も楽しみにしてますね♪^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アラサー社長さん
    有難うございます。またお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました