Allwinnerのクアッドは11/16-18日にリリース?

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

なんかいきなり情報が出てきました。

どうやら、11/16日-18にリリースされるらしいです。また、スペック、名称等も出ていました。
名称:Allwinner A40 (なんかA30って書いてあるところもあったりしますが)
ベース:Cortex-A7
クロック:2Ghz Quad
GPU:Mali-450 MP8 (8コア?) 320Mhz
プロセス:28nm

名称が変わってますが、A10がシングルコアと考えると、A40がクアッドなのもなんとなく納得できます。
(十の位がコア数と考えると)しかし本当に出るんでしょうかね・・・?

あとはなんだか、デュアルコアx2のクアッドだから、Tegra3より性能良いよって書いてあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました