Antutuベンチ4万点越え!RK3288搭載のPiPO P1のレビューが出ていました。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

とても欲しいRK3288タブレットですが、第一弾?のPiPO P1のレビューが出ていました。

PiPO P1自体は9.7インチRatinaに2GBのRAMというSoC以外は一般的なRatinaタブレットです。
なので正直本体のレビュー等々は元サイトを見ていただくとして、SoCに関わる所だけを紹介していこうと思います。

まず肝心な搭載OS。RK3288タブレットは最初から4.4.2が搭載されているようですね。
まあこれから出る端末で4.2.2とかじゃえ・・・ってなりますけどw

2718_s.jpg

そしてもう一つ肝心?というか目玉なAntutuベンチマークの結果。
今だとトップに躍り出る4万点越えのスコアを叩きだしています!!

2755.jpg

2756.jpg

最後にこれはRK3288の機能。
というかカーネルレベルで対応されているのが便利なマルチウィンドウ機能
実際RockChipのマルチウィンドウは触ったことないんですが、多分色んなアプリが使用できるんじゃないでしょうか?

2731_s.jpg

と、いたれりつくせりのRK3288搭載タブレット。個人的には7インチか、7.85インチRatinaが出てくるのを待ちたいのですが・・・

今後の搭載端末に期待です!

Source:RK3288方案首发机型 品铂9.7寸P1评测

コメント

  1. マリオ より:

    SECRET: 0
    PASS: d3ac63a5cc8b233b68d8050ffbec14cc
    僕もRK3288搭載の7インチを待ってます。
    iPadクロームの9,7インチじゃ持って歩くには不便なので・・・・[絵文字:v-7]

  2. かえざくら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>マリオさん

    返信遅くなって済みませんorz
    自分は7.9インチ位を待っていますねぇ。やっぱりデカくて重いと結局持ち運ばないんですよ・・・

タイトルとURLをコピーしました