【31日まで】タイムバンクでJCBプレモと上島珈琲店の各500円分が実質無料で貰える!

【31日まで】タイムバンクでJCBプレモと上島珈琲店の各500円分が実質無料で貰える!

必要なものは電話番号とメールアドレスだけ。JCBプレモはAmazon等で使えるため、汎用性が高いです。

とりあえず紹介コードだけ欲しい人は→LhxumM

タイムバンクとは?

そもそもこのタイムバンクって何なのって話なのですが、時間を売買するアプリで、店の空き時間を使って安くサービスを提供したり、個人のスキルなどを販売できるアプリのようです。

JCBプレモと上島珈琲店がセール中

そのタイムバンクですが、今JCBプレモと上島珈琲店の500円分を100円で販売しています。

これだけでもお得なのですが、別のキャンペーンを併用することで実質無料で手に入れることが出来ます。

紹介キャンペーンで600円が貰える!

タイムバンクでは紹介キャンペーンを行っており、他の人から紹介されると相互に300円分が貰えるのですが、今だけその金額が倍の600円分になっています。

その紹介キャンペーンで貰える600円分は勿論先のJCBプレモと上島珈琲店の金券に変えることが出来るので、実質無料で貰えるということです。

かえざくらの紹介コードは→LhxumM

買うときの注意点

このJCBプレモと上島珈琲店ですが、どうも上島珈琲店側には他のセールで購入したことある人は対象外との記載があります。

なので、先に上島珈琲店を購入し、次にJCBプレモを買うのがオススメです。

また、上島珈琲店は表示されてないときがありますが、時間を空ければまた出てたりするので確認してみると良いと思います。

お得情報カテゴリの最新記事