AEON Payで10%還元、12月6日~14日までの期間限定キャンペーン

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

イオンが提供するスマホ決済サービス「AEON Pay」で、2025年12月6日から14日までの期間限定で利用額の10%をWAON POINTにて還元するキャンペーンが実施されます。QRコード決済だけではなくWAONも対象なので、多くのお店で利用できそうです。

スマホ決済「AEON Pay」を使うと10%還元

今回のキャンペーンは、スマホ決済「AEON Pay」を利用すると期間中の合計金額に対して10%を還元するという内容(エントリー不要)。期間は2025年12月6日から14日までの約1週間と短いものの、上限は3,000ポイント(3万円利用分)までと比較的高くなっています。

対象となる決済方法は、イオンカードを紐付けた「イオンカード払い」や「チャージ払い」といったQRコード決済のほか、iPhoneやAndroidで利用できるApple PayのWAONやモバイルWAONも対象。なお条件として「AEON Payへの登録」が必要なので、登録していないWAONで決済してしまわないように注意しましょう。

還元されるのは「WAON POINT」で、2026年2月25日に付与予定。ウエルシアの20日キャンペーンなどにも使えそうです。

AEON Payで10%還元
画像:イオン

基本的にはほぼすべての加盟店で還元されるようですが、ファミリーマートなどの一部店舗では対象外(珍しくJR東日本のテナントでも大丈夫らしい)なほか、ミニストップでのPOSA購入も対象外。あれだけ騒げばそうなります。

正直もう少し期間が長ければと思う所ですが、期間中に買い物をする予定であればAEON Pay(WAON)を積極的に使って行きたいですね。

参考リンク

イオンペイご利用金額合計の10%WAON POINTが戻ってくる!(暮らしのマネーサイト)

コメント

タイトルとURLをコピーしました