GL07SのSIMが他製品で使えなくなりタダのゴミSIMへ

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ソフトバンクのシナジー効果()ですかね?

昨日辺りからGL07Sでしか繋がらなくする制限がかかったようです。

なんでしょう。端末はSIMフリーだけども、回線はIMEIロック。

しかも問題はem.stdに繋がらなくなったのでGL01P等のEMOBILEの他機種でも使用できなくなったこと。

なんかソフトバンクとは違うやり方だけどソフトバンクそっくりになっちゃいましたね。

ソフトバンクの泥と林檎のSIMの相互入れ替え出来ないとかの。

でもまだソフトバンクのがマシですよ。だってiPhoneのSIMがSIMロック解除した301Fで使用できますし。

でもこれ途中から話が変わったと言うことで無償解約請求とかできないものですかね?

初めからソフトバンクみたいに使えないならまだしも、途中から使えなくなるとかなんだよと。

ソフトバンクに買収され、今やソフトバンク以下のゴミキャリアになったEMOBILE。

契約する価値はゼロですね。価値あるとしたらGL06PまでのLTEだけでしょうね。
あれは買収される前のプランですし。

今は制限キツイゴミWi-FiとIMEI制限のゴミSIMだけに。

なんの価値があるんです?

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 3cdf5666859f6906c283a1058cd5b9a7
    マジでいいかげんにしろって感じっすね
    イーモバはことあるごとに、SIMフリーが世界標準、端末はいろいろ変えて使ってオケオケというポリシーを言ってきたはずです。
    それゆえに、純正端末のリリースが少なく、遅くても、みな我慢できたわけで
    リリースされる端末ぜんぜん無いのにIMEI縛りとか、ソフトバンクや他社どころじゃないゴミキャリアじゃないですか。

    契約する価値もはや皆無や思います。
    孫さんのせいで、イーモバはもうイーモバじゃない。
    端末フリーというイーモバのポリシーが無くなった以上、これはもう別物。

    つーかプラチナバンドの両取りとか、そもそもSBの芋買収は独禁法違反じゃないんですかね。どっちかのプラチナバンド返上すべきで。

タイトルとURLをコピーしました