シャープの2014年夏モデルの新機能の画面縮小モードが便利

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

最近のスマートフォンはどんどん大画面化が進み、5インチ超えも当たり前になってきました。

しかしそこで問題になるのが、片手で届かない所が出てくるということ。

頑張って指を伸ばして落としそうになる・・・という経験もないでしょうか?

今までにもサムスンや、海外の一部メーカーで搭載されてきた画面縮小モードが、シャープの2014年夏モデルから搭載されている模様です。

やり方はホームボタンをタップしながら右上か左上にスライドするだけ。片手でも問題なく操作可能です。

片手で操作するにはかなり便利になるので、ぜひ試してみてください。

※SH-04F、304SHで搭載を確認しました。SHL25は確認し忘れました・・・誰か知ってたら連絡お願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました