305ZTの価格.comの評価が2点割れ。もう売るのやめたら?

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

4月からの厳密な1GB制限により解約祭りにクレーム祭りになっている305ZTですが、ついに価格.comの評価が2点を切り1.99点となっていました。

ワイモバイル Pocket WiFi 305ZT – 価格.com

最近のレビューも全て☆1つです。

しかし量販店等では未だに「使い放題」「無制限」と売られる始末。

そして実質無制限キャンペーンが5/10日までと煽るように契約させている感じ。

でもこれ3日で1GB制限がないにしても
・夜間の動画規制 (速度は出ているのに動画が見れない)
・画像ファイルの強制圧縮(解除不可能)
ソフトバンクグループの画像圧縮の実態を検証してみた。

この時点でもう使う気は失せるのですがさらに1GB規制ですからね。

なお、この商品もし契約してしまっても、違約金免除の解約、もしくは前機種へ契約を戻す(違約金等無し)ことは可能なので、泣き寝入りせずに購入店舗、もしくはサポートセンターに連絡しましょう。

サポートセンターなどに何も言わないと何もしてくれません。言った人だけに対応するので言わないとダメです。

また、サポートセンターは誰もでも定額など、ワイモバイルの通話定額がある方は151、その他のキャリアの方は以下の記事参考に、海外からの番号をお使いください。

ワイモバイルの誰とでも定額で料金が加算されていた(確定していないので未確定)があったので、ワイモバイルの方は151をオススメします。

305ZTの件でY!mobileにサポートセンターに電話する人へ。0570なんかに掛けなくて良い

取り敢えず無制限という言葉に騙されて契約した人、機種変更した人は、泣き寝入りせずにちゃんと文句を言いましょうという記事でした。

○305ZT関連の記事まとめ
ワイモバイルユーザーは305ZTのクレームで掛かった通話料は無料にできるらしい
305ZTの価格.comの評価が2点割れ。もう売るのやめたら?
305ZTの件でY!mobileにサポートセンターに電話する人へ。0570なんかに掛けなくて良い
3日1GB制限発動!305ZTが3日1GB使用すると下り1Mbpsにする規制を始めたようですよ。
やっぱり予想通りの305ZTの制限強化の流れ。いつものソフトバンクの汚いやり方。

コメント

タイトルとURLをコピーしました