11月のd払いお買物ラリーはスーパー&ドラッグストアが対象。新規利用者は50%&既存利用者は30%還元

キャッシュレスd払い,QRコード決済,お買物ラリー,バーコード決済

9月のドコモ口座の事件でどうなるかなと思ってましたが、お買物ラリーは問題なく継続のようですね。

11月は先月のようなdポイントカード併用という面倒ごとも無くなりd払いで支払うだけで対象となります。

対象のスーパー&ドラッグストアで最高50%還元(既存30%還元)

↑↑↑上記サイトよりエントリー必須↑↑↑

キャンペーン内容【エントリー&購入期間】
2020年11月2日(月)0:00~2020年11月30日(月)23:59

【対象支払い方法】
電話料金合算・dカード(プリペイド除く)・残高払い
※その他のクレジットカードなどは対象外

【還元率】
最大30%(新規は50%)
※都度ではなく期間中の合計から付与

【付与上限】
2,000ポイント

今回のお買物ラリーはスーパー、ドラッグストア、美容院、ホームセンター、クリーニングとChangeSPOTとなっています。

日頃から良く使うであろうスーパーやドラッグストアが対象になっているのは嬉しいです。

なお、2018年12月以降に使用してない人は最大50%還元、既存利用者は最大30%還元となっています。

対象店舗は多数

対象店舗は上記の他、多くの加盟店が対象となっているため、キャンペーンページから確認をしておきましょう。

しかし対象に業務スーパーがあるけど近くに対応してる業務スーパーなんて皆無なんですが……(まあ業務スーパーはフランチャイズなので仕方ない。)

最大還元率にするためには2店舗以上の買い回りが必須

今回も前回などに同じく、1店舗のみでは最大還元率にはならずに複数の加盟店を回る必要があります。

今回は先月よりも簡単で、2店舗回るだけで終了です。これであれば簡単に達成可能なのではないでしょうか。

店ごとに支払方法を使い分けてお得な生活を

今回のd払いのキャンペーンにより、対象店舗ではd払いでの支払いがお得になっています。しかし別ジャンルの店などでは別の支払方法が良かったりするので、色々覚えて取りこぼしの無いようにしていきましょうね。